ブログトップ

- ROOKIE OF ROOKIE -

supr.exblog.jp

誕生日開封!

誕生日開封!ってことをしたかったのですが・・・
開けたい手頃な箱も無く;;

シングルカードをちょろちょろと見ておりました。
コレいいなーと思ったものを1枚だけ購入しました。
UD 07-08 ULTIMATE COLLECTION
f0179576_15175188.jpg
ULTIMATE LEADERSHIP 24/99
[ CHRIS BOSH ]
ボッシュの4枚入りのジャージカードです!
2枚や3枚入りのは持っていたので、初の4枚入りとなりました。
これで、赤も入ってたらなー。
他にもグラハムとのデュアルとかもありましたが・・・これだけ(・v・)


あと、メモラ・オートが1枚づつ入ったパック(1000円)と
レギ5枚+オートorメモラというパック(500円)がありましたので
1000円のを試しに1つ購入しました。
結果は・・・こちら。

UD 03-04 SP GAME USED
f0179576_15251688.jpg
AUTHENTIC FABRICS
[ FRED JONES ]

UD 08-09 SPX
f0179576_15252586.jpg
SUPER SCRIPTS
[ D.J. STRAWBERRY ]

フレッド・ジョーンズのジャージとストロベリーのオートでした。
ジョーンズはいまはクリッパーズですかね。
このカードの年代的にはダンクコンテストで優勝したときより
ちょっと前なのかな?

ストロベリーは・・・どうなんでしょうか? わかりません。
でも、ちょっと前に出たばかりのSPXのカードが入ってたんですね。

というわけで、シングル1枚と店売りパックの開封でした!
[PR]
by maama1230 | 2008-12-30 15:40 | SINGLE
<< GEORGE HILL 2 TRADE @ ふぇぶらりーさん >>