ブログトップ

- ROOKIE OF ROOKIE -

supr.exblog.jp

JERMAINE O'NEAL

今回のご紹介はオニールのオートです。

さらりと行きます。
TOPPS 07-08 ECHELON
f0179576_2503510.jpg
AUTHENTIC AUTOGRAPH 58/99
[ JERMAINE O'NEAL ]
ジャージオートに続き、2枚目のゲットになりましたJオニールのオート。
ナンバーも書いてあってなかなか良い感じのサインですね(・v・)
ECHELONはお高いので自分で買うことは無いですが・・・
動画とか見ててモリモリ開封してるのを見てるとうらやましく思いますwww

あと、前回書いたMLBに関してですが・・・まあ、失敗した感じです。
もったいないので一応掲載しておきます。




これは結構売れてるのかなー?
動画を見ていて、MLBものだけど欲しくなりまして・・・
ついでに売ってるのを見に行ったら売り切れになってたんですよね。
そしたら、すっごい欲しくなってしまったわけですね。

箱に1パック缶入りのがあるんですが、それが欲しい!
と、思っていましたが・・・見つけたときは3パックしかなく
すでに缶入りのはなさそうでした。
(パックというか箱に入っているので外からは缶入りかどうかはわからないです)

8枚入りで6枚がベースカードでした。
インサートが1枚にメモラが1枚で・・・デコイがごついw

ベースカードからご紹介。
f0179576_335821.jpg
BASE
[ DAVID ORTIS ]
ベースカードは写真が綺麗です。
そしてカードの両脇に野球ボールの縫い目のようなエンボス加工がしてあります。

インサート
f0179576_34684.jpg
YANKEE STADIUM LEGACY
[ SPUD CHANDLER ]
ヤンキースの昔の選手を集めたカードのようです。
特に興味はありませんが・・・

最後にメモラ
f0179576_341388.jpg
SWEET SWATCH
[ EDDIE MURRAY ]
ジャージでした。
これがメモラの中では一番はずれですね;;
たぶん箱に3~4パックはコレだと思います。

んー・・・余裕があれば缶入りのが欲しいですが・・・どうかな。
一応すべてトレード可ですw
[PR]
by maama1230 | 2009-01-06 03:10 | SINGLE
<< BOWMAN 08-09 DR... TOPPS 07-08 BOW... >>