人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

- ROOKIE OF ROOKIE -

supr.exblog.jp

FLEER 08-09

こんばんは。
今朝、起きたら14時過ぎで風邪ひいて熱が出ていました。
交換会行きたいなーと思っていたのですが・・・着くの16時くらいになりそうだし
諦めました。

が、雰囲気だけでもと思ってそそくさと出かけていきました。

ショップに入ると机の上にはストレージボックスというのかな?
箱がいっぱいカードがいっぱい・・・すごい!!

たぶん、トレードでお世話になっている方も何人かいたのではないでしょうか。
軽く意識朦朧としていたのと、小さいお子さんもいましたので、
風邪っぴきは長居しちゃダメだなーと思い、せっかく行ったので
パックを4つほど購入して帰りました。

BOWMANが欲しかったですが、なかったので・・・
前回箱開封した 08-09 FLEER と 08-09 SPX を2個づつ。

今回の記事では、FLEERからご紹介します。

FLEER 08-09_f0179576_4111050.jpg
SIGNATURE APPROVAL
[ RICHARD HENDRIX ]

FLEER 08-09_f0179576_411201.jpg
SIGNATURE APPROVAL
[ MARCO BELINELLI ]

2パックだけだったのですが、箱でオートが出なかったのに・・・
なんと2枚のオートがでてしまいました!!!
両方ともウォリアーズの選手ですね。
ルーキーと、イタリア人のベリネッリでした。

SPXの紹介に続きます。
by maama1230 | 2009-01-12 04:18 | PACK BREAK
<< UD 08-09 SPx 4 FLEER 08-09 vol.3 >>