ブログトップ

- ROOKIE OF ROOKIE -

supr.exblog.jp

TRADE @ Aさん

今回は、Aさんとのトレードで手に入れたカードのご紹介!

初めてのネットでのトレードとの事でしたが、色々とオマケをつけていただいてしまって・・・ありがとうございました!!

今回はBOWMANをメインにトレードしていただきました。
特にムーンをいっぱいw
BLOGでは一部しか紹介しきれませんが、サイトの方へアップしたいと思います。

一番のメインはこちら!
f0179576_3531351.jpg
GOLD REF 46/50
[ MICHAEL BEASLEY ]
REDはまあ難しいので無理だと思いますが、GOLDが手に入りました。
まだ、BLUEやORANGEも無いのに^^;
BLUE / ORANGE / GOLD / BLUE REF / X-FRA の5枚募集中です。

ビーズリーに関しては、前回自引きしたSPXのジャージをオマケで頂きました。
こちらはサイトの方に並べてアップいたしました。
ビーズリーコレクション




そして、ボッシュやムーンに加え、オマケにJリッチのカードをゲットいたしました。

f0179576_41249.jpg
BLUE REF 24/99
[ CHRIS BOSH ]

f0179576_414465.jpg
BLUE REF 96/99
[ JAMARIO MOON ]

f0179576_413597.jpg
BLUE REF 09/99
[ JASON RICHARDSON ]

すべてBOWMANのBLUE REFを掲載いたしました。
ボッシュはホップロのレッドホットまで・・・25シリのを!!

ムーンに関しては掲載したBLUE REFに加え、BLUE / ORANGE / X-FRA が2枚と5枚のカードをトレードしていただきました。
ムーンコレクション

Jリッチはこの他に、BLUE / REF / X-FRA の4枚を!

他にもJオニールのREFやシリ付きのカードを何枚か頂いてしまいました。

Aさんは、BOWMANのRC各パラレルを集めていらっしゃるようですので
ご協力できる方がおられればと思います。
自分もBOWMANはまだまだ開けたいですwww


Aさん、ありがとうございました!!
[PR]
by maama1230 | 2009-01-14 04:21 | TRADE
<< BOWMAN 08-09 DR... UD 08-09 SPx 4 >>