人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

- ROOKIE OF ROOKIE -

supr.exblog.jp

TOPPS 08-09 HARDWOOD vol.1

こんばんは!
HARDWOODでましたね!!
自分は結構楽しみにしていたのですが・・・みなさんはどうでしょうか?
あんまり人気なさそうなんですけどねw

帰宅して、一息ついたので、これからリアルタイム開封&更新を
していきたいと思います。
箱の半分の9パックありますので、1パックづつ記事にしていきます。
取り込みながらなので時間かかりそうだけど・・・

とりあえず1パック目は開封済みです。
まあ、楽しみにしていたこともあり、結構集めていきたいなあと思っているので、レギ以外は今のところトレード不可で進めていきたいと思います。
目指すは 1 OF 1 の スケッチカードですね(・v・)ノ□

1パック目はレギも掲載します。
それ以降はパックに1枚のRCとシリ付きのパラレルもしくはメモラの紹介です。

1/9
TOPPS 08-09 HARDWOOD vol.1_f0179576_2495411.jpg
BASE
[ CARMELO ANTHONY ]
[ ELTON BRAND ]
[ RAYMOND FELTON ]

TOPPS 08-09 HARDWOOD vol.1_f0179576_250443.jpg
ROOKIE
[ RUDY FERNANDEZ ] 1827/2009

TOPPS 08-09 HARDWOOD vol.1_f0179576_2501281.jpg
HARDWOOD
[ TIM DUNCAN ] 072/299

1パック目はこんな感じでした。
レギもシンプルな感じで写真も綺麗です。
パラレルの木目調のカードもなかなか良いのではないでしょうか。
集めたいとは思いますが、結構シリが少なめなんですね?
by maama1230 | 2009-01-20 02:58 | PACK BREAK
<< TOPPS 08-09 HAR... BOWMAN 08-09 DR... >>