ブログトップ

- ROOKIE OF ROOKIE -

supr.exblog.jp

TRADE @ 知己さん

今回は、知己さんとのトレードで手に入れたカードのご紹介!

コメントをいただいて、初めてトレードさせていただきましたが、
オマケを色々つけていただいてしまって申し訳ないです;;

メインのトレードでいただいたカードはこちら!
FLEER 07-08 ULTRA
f0179576_4202969.jpg
ONE ON ONE 71/99
[ CARON BUTLER / CHRIS BOSH ]
カードが到着するまで気づかなかったのですが・・・99シリだったのですね。
次回何かありましたら、なにか探しておきます!

他にも、トレード候補だったものをつけて頂いてしまいました・・・



それはこちら!
TOPPS 08-09
f0179576_4205139.jpg
51 YEARS OF COLLECTION 1788/2008
[ MICHAEL BEASLEY ]
トップスのゴールドをいただきました!

その他にも色々とつけていただきましたが・・・
そのなかからこちらを紹介!
UD 06-07 TRILOGY
f0179576_1595593.jpg
ROOKIE PREMIERE 557/999
[ JOEY GRAHAM ]
TRILOGYのプラスチックのカードまで・・・もうしわけないです!

知己さん、ありがとうございました!!
[PR]
by maama1230 | 2009-01-24 02:08 | TRADE
<< TRADE @ ラミレスさん TRADE @ EJmanさん >>