ブログトップ

- ROOKIE OF ROOKIE -

supr.exblog.jp

TRADE @ ラミレスさん

今回は、ラミレスさんとのトレードで手に入れたカードのご紹介!

TOPPS 06-07 CHROME
f0179576_2111270.jpg
REFRACTOR
[ JERMAINE O'NEAL ]
Jオニールのリフをゲットいたしました!
なかなか復帰してくれませんね・・・それどころか、トレードの噂まであるみたいですが・・・ううむ。
そして、ラプターズは怒涛の連敗中ですね;;

ボッシュ・ムーンはトレードやFAでラプターズから出て行ってしまっても
追いかけて収集したいとは思っていますが・・・
Jオニールがラプターズじゃなくなったら・・・どうしよう;;
チームで収集っていうのは結構難しいですね。
チームの中でも好きな選手や、別チームでも単純に好きな選手に絞った方がよいのかも。って言う風な考えになってきております^^;

ラミレスさんからは他にも珍しいオマケをつけていただきました。



SKYBOX 97-98 METAL UNIVERSE
f0179576_2113048.jpg
[ JERMAINE O'NEAL ]
ブレイザーズ時代のJオニールです。

そして、注目のオマケはこちらをいただきました。
SKYBOX 99-20 EX
f0179576_2114672.jpg
[ VINCE CARTER ]
メールに裏面に注目です。とのことでしたので見てみました。

PROMOTIONAL SAMPLE

プロモーショナルサンプルって書いてあります。
市販前とかにどこかで配られていたのでしょうかー?
10年ほど前のものですし、めずらしいですねー!

ラミレスさん、ありがとうございました!!
[PR]
by maama1230 | 2009-01-24 02:26 | TRADE
<< TRADE @ Aさん TRADE @ 知己さん >>