ブログトップ

- ROOKIE OF ROOKIE -

supr.exblog.jp

TRADE @ エイドンさん

今回は、エイドンさんとのトレードで手に入れたカードのご紹介!

TOPPS 06-07 TRADEMARK MOVES
f0179576_8214816.jpg
TRADEMARK DUNK 05/35
[ CHRIS BOSH ]
35シリの赤いカードをトレードしていただきました!
TRADEMARK MOVES は、レギ等をいろいろな方からいただいていただけで
自分ではあけたことがありませんね。
07-08のもそうですが、なんか木のような質感のパラレル等が多かったのでしょうか?

このカードかっこいいですね。
アウェイのカラーとカードのカラーが同じで、なかなかステキですw

他にも99シリのボッシュカードをトレードしていただきましたのでご紹介します。




TOPPS 08-09 CO-SIGNERS
f0179576_864131.jpg
GOLD 59/99
[ CHRIS BOSH ]
CO-SIGNERS から GOLD をいただきました!

そして、同じ CO-SIGNERS からこちらを!
TOPPS 08-09 CO-SIGNERS
f0179576_87095.jpg
FACE THE FACTS 805/899
[ MICHAEL BEASLEY / CHRIS BOSH ]
これで、ボッシュとビーズリーの両方があつまりました!

エイドンさん、ありがとうございました!!
[PR]
by maama1230 | 2009-02-01 08:22 | TRADE
<< FACE THE FACTS TOPPS 08-09 HAR... >>