ブログトップ

- ROOKIE OF ROOKIE -

supr.exblog.jp

TRADE @石橋さん

忙しくなってきてしまい、なかなか家に帰れず・・・
日曜日も仕事になっているので、更新や返信を怠っていてすいません;;

サイトの方は、仕事しつつでも触れるのでOFFER関連はなるべく最新の状態にしていきたいと思います。
また、ブログでトレード済みの記載の無いものでも既に無いものも結構あります。
特に過去の記事のものに関しては更新していないものが多いです。

提供済みや提供可能カードはサイトの方で行っていきたいと思いますので
ブログでの記載は少なくなっていくかと思いますので、ご了承ください。
開封結果やトレードなので手に入れたカードの紹介は変わらずにやりますよ!



さて、前置きが長くなってしまいましたが・・・
今回は、石橋さんとのトレードで手に入れたカードのご紹介!

少シリものを色々とトレードしていただきました。

TOPPS 08-09 CO-SIGNERS
f0179576_328157.jpg
HYPER BRONZE 13/50
[ CHRIS BOSH ]


TOPPS 05-06 FINEST
f0179576_328508.jpg
GOLD X-FRACTOR 03/29
[ JOSE CALDERON ]

ボッシュのハイパーブロンズとカルデロンのゴールドXフラクターです!
両方ともギラギラしてますw
FINESTの方は買える機会が無いので嬉しいですね。




TOPPS 07-08 BOWMAN
f0179576_3283756.jpg
BOWMAN RELIC
[ CHRIS BOSH ]
08-09のBOWMANはたくさんあけましたが、以前のものはパックで1~2個とかしか開けてないので、こちらも嬉しい1枚です。

FLEER 03-04 EX
f0179576_329728.jpg
ESSENTIAL CREDENTIALS NOW 04/47
[ JERMAINE O'NEAL ]
Jオニールの少シリです。
んーもうね・・悲しいですね・・しょうがないといえばしょうがないですが、もっと見てみたい気もしました。
とりあえず、ムーンのトレードが一番悲しい。

Jオニールに関しては・・・ちょっと考えるところがありますので、後日記載します。

これらのほかにも、Jオニールのストライプ入りのジャージカードと
BOWMANからBLUE REFとORANGEのムーンのカードを!!
グラハムのカードもいただきました。

石橋さん、ありがとうございました!!
[PR]
by maama1230 | 2009-02-18 03:42 | TRADE
<< UD 08-09 SKYBOX... TRADE >>