人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

- ROOKIE OF ROOKIE -

supr.exblog.jp

UD 08-09 SKYBOX PACK

帰れるはずが、徹夜作業となりまして・・・帰れません。
なので、まだ買う予定ではなかったSKYBOXを閉店時間30分過ぎていたのですが
まだ開いていたので3パックだけ購入しました。

まあ、惨敗です。
新品の箱だったので12パックあったと思うんですが・・・3パックずつの4列。
1列買えば何かしらメモラが出るんじゃないか?

そんな思いの3パックでした。
見事に外した列でしたw

レギはカルデロンくらいしかでませんでした。

UD 08-09 SKYBOX PACK_f0179576_557012.jpg
METAL UNIVERSE
[ ANDRE IGUODALA ]
結構かっこいいカードですね。
やなぎさんの収集選手ですがいかがでしょうか。

UD 08-09 SKYBOX PACK_f0179576_5571638.jpg
ROOKIE
[ DERRICK ROSE ]
[ RUSSELL WESTBROOK ]
ルーキーは1位のローズと4位のウェストブルックでした!!
シンプルですね。

UD 08-09 SKYBOX PACK_f0179576_5573089.jpg
CLOSE UPS
[ KEVIN GARNET ]
[ LARRY JOHNSON ]
[ DIRK NOWITZKI ]
[ DWYANE WADE ]
[ TIM DUNCAN ]
ラミレスさんのBLOGにもありましたがかっこいいですね。
なんか、こう・・並べてみたときにすごくいい感じのデザインです。

KG / L.JOHNSON / NOWITZKI は交渉中となっています。

ひとまずこんな感じですかね。
リベンジします・・・ええ。
by maama1230 | 2009-02-20 06:52 | PACK BREAK
<< UD 08-09 SKYBOX... TRADE @石橋さん >>