ブログトップ

- ROOKIE OF ROOKIE -

supr.exblog.jp

TOP ROOKIES

f0179576_15323480.jpg

新しいBECKETTを購入できました!

ぱらぱら~っと見てて・・・
今年のルーキーではローズとビーズリーが飛びぬけていますねぇ。
一歩後れを取ってMAYOでしょうか。

びっくりしたのが、BOWMANのGOLD REFのオートです。
ローズと他数人のしか掲載されてませんでしたが、普通のRCオートのを見るとローズとビーズリーが同等でしたので・・・ビーズリーもハイベケで$400ってことでしょうか!?

一気に自引きランキング1位に躍り出ましたよ・・・
レブロンやジョーダンクラスのものが出ない限り更新されないでしょう・・・
あ、ローズのオートが引ければいいのかw

それと、なんとなく自分の感想ですが、ブレイザーズの選手って結構どれも高い気がします。
オデンだったりベイレスだったり・・・気のせい?


写真はムーンですね。
ヒートでは8番を付けてるんですねー。
ビーズリーと同じくらいの時間、出場しているし点もリバウンドも同等くらいに取ってますね~
なんにせよ、試合に出れているのでがんばってほしいです!
[PR]
by maama1230 | 2009-02-26 15:42 | 雑記
<< TRADE @purplego... TRADE @ラミレスさん >>