ブログトップ

- ROOKIE OF ROOKIE -

supr.exblog.jp

TRADE @purplegoldさん

今回は、purplegoldさんとのトレードで手に入れたカードのご紹介!

メインではJオニールのRCものを多数トレードしていただいたのですが、
とても気に入ったカードがありましたので、そちらのご紹介です!!

自分でもいままでに3~5枚程? しか持っていない選手なんですが・・・
ラプターズのアンソニー・パーカーです。
いただいたのはルーキー時代のものでシクサーズのですね。

FLEER 97-98 ULTRA
f0179576_2491388.jpg
ROOKIE GOLD MEDALLION EDITION
[ ANTHONY PARKER ]
いやあ~かっこいいっす!!
このカードすごく気に入りました!

SKYBOX 07-08 HOOPS
f0179576_25215100.jpg
ROOKIE
こちらもなかなかいいっすね。
4枚ありますので、残りの2枚も掲載しておきます!





UD 97-98 COLLECTOR'S CHOICE
f0179576_2545665.jpg


TOPPS 98-99 FINEST
f0179576_255475.jpg


ん~・・いいっすね。
アンソニー・パーカーは集めていきたいですね!

purplegoldさん、ありがとうございました!!
[PR]
by maama1230 | 2009-02-27 02:58 | TRADE
<< TRADE @PACERさん TOP ROOKIES >>