ブログトップ

- ROOKIE OF ROOKIE -

supr.exblog.jp

TRADE @Tiaraさん

今回は、Tiaraさんとのトレードで手に入れたカードのご紹介!

自分の中ではめずらしいなーと思うタイプのものをトレードしていただきました。
SAGEブランドのものと大判カードですね。

それらの紹介の前に・・・これまた気に入ったカードがあるので先に!

FLEER 03-04 TRADITION
f0179576_11592664.jpg
PLAYGROUND RULES
[ CHRIS BOSH ]
こういうシンプルなカードのデザインすごく好きですね!
とても気に入りました!!
他の選手のも欲しいですねー・・・20選手もあるのか・・・





FLEER 03-04 AUTHENTIX
f0179576_1262312.jpg
DRAFT DAY TICKET 295/400
[ CHRIS BOSH ]
こちらは、通常のカード2枚分の大きさのカードです!
マディソンスクエアガーデンのチケットが挟まってるってことでしょうか??

続きまして、オートの紹介です。
SAGE 2005
f0179576_1295931.jpg
AUTHENTIC AUTOGRAPH RED 41/300
[ JOEY GRAHAM ]
SAGEはPRESSPASSのような感じなのですかね? カレッジものメイン??
シリアルがサインの下に手書きで書いてありますねー。

PRESSPASSからもビーズリーのカードをいただきました。
PRESSPASS 2008
f0179576_12124612.jpg
CLASS OF 2008
[ MICHAEL BEASLEY ]

PRESSPASS 2008
f0179576_12125445.jpg
PRIMETIME PLAYERS
[ MICHAEL BEASLEY ]

これでビーズリーのPRESSPASSは6枚目のゲットなんですが・・・
一体何種類あるんでしょうかw


これらのほかにもグラハムやカポノのカードをオマケでつけていただきました!!

Tiaraさん、ありがとうございました!!
[PR]
by maama1230 | 2009-02-28 12:17 | TRADE
<< TRADE @kouさん TRADE @PACERさん >>