ブログトップ

- ROOKIE OF ROOKIE -

supr.exblog.jp

A PREVIOUS NOTICE

今日は・・・カードじゃないですけど(カードも入ってるのかな?)
気に入ったものを購入しました♪

昼休みを利用してショップに寄ったのですが箱がでかい!
コレもって職場は・・・結構厳しいかと思ってたんですがササッとデスクの下へwww

詳細は後ほど公開。


レデンプションの話
NBAではFINESTかなんかのレデを登録してますが、まだですねー。
先日、NFLのSPAで引いたレデを登録したのが昨日帰ってきてました!
はやい!!

初めてのことだったので嬉しかったですね!
1枚しか入ってないのに結構分厚い封筒(?)でした。

もう1枚登録してあるのでそれも楽しみです。
[PR]
by maama1230 | 2009-03-04 15:20 | 雑記
<< UD ALLSTAR VINY... TOPPS 08-09 T-5... >>