ブログトップ

- ROOKIE OF ROOKIE -

supr.exblog.jp

TRADE @めいすさん

今回は、めいすさんとのトレードで手に入れたカードのご紹介!

久しぶりにレガシーコレクションのジャージのカードをゲットいたしました!!

FLEER 02-03 SHOWCASE
f0179576_12513588.jpg
LEGACY COLLECTION GAME -WORN JERSY
[ VINE CARTER ]

このジャージのものは何種類あるのかと思い
ベケをみたら2個しか掲載されていなかったですが・・・
GAME -WORN JERSY と GAME-WORN WORM UPS ですね。
絵柄は他にもあるのかなぁ?

いままで所持していたものはすべてWORM UPSの方みたいでした。
なので今回のトレードで初めてJERSY のほうをゲットできました!





TOPPS 06-07 LUXURY BOX
f0179576_12514810.jpg
GREEN 035/329
[ CHRIS BOSH ]

LUXURY BOXからボッシュのカードもトレードしていただきました!
ここのとこボッシュのカードが増えてきているのでうれしいですね^^

めいすさん、ありがとうございました!!
[PR]
by maama1230 | 2009-03-07 13:07 | TRADE
<< TRADE @german_n... UD ALLSTAR VINY... >>