ブログトップ

- ROOKIE OF ROOKIE -

supr.exblog.jp

TRADE @german_nowitzkiさん

今回は、german_nowitzkiさんとのトレードで手に入れたカードのご紹介!

バルニャーニや元ラプターズ選手のオートをトレードしていただきました!

UD 06-07 SP GAME USED
f0179576_13311567.jpg
SIGNIFICANCE 042/100
[ ANDREA BARGNANI ]

そういえば、ドラフト1位の選手なんですよね・・・
新人王にもブランドン・ロイに続いての2位なんですね。
なんだか埋もれてしまってる感がありますが^^;
DF力を向上させてノビツキのような選手にそだってくれるといいですねー。




TOPPS 06-07
f0179576_1340781.jpg
CLUTCH CITY STARS
[ RASHEED WALLACE ]
以前にボッシュのカードで同じシリーズのものをゲットしていますが、このカードはかっこいいっす!
何種類くらいあるんでしょうかねー?
ちょっと集めたいですね^^


UD 03-04 SWEET SHOT
f0179576_13492411.jpg
SWEET SPOT SIGNATURES
[ RAFAEL ARAUJO ]
分厚くてごっついカードですねw
野球のボールにボールペンみたいな感じのものでサインが書いてあります。
こーいった特殊なのはほとんど所持していないので、1枚くらいほしいなーと
思っていました^^

german_nowitzkiさん、ありがとうございました!!
[PR]
by maama1230 | 2009-03-07 13:48 | TRADE
<< TRADE @いまぞうさん TRADE @めいすさん >>