ブログトップ

- ROOKIE OF ROOKIE -

supr.exblog.jp

TRADE @いまぞうさん

今回は、いまぞうさんとのトレードで手に入れたカードのご紹介!

カーターのジャージやビーズリーのカードなどをいただきました!

FLEER 01-02 EX
f0179576_13561377.jpg
BEHIND THE NUMBERS
[ VINCE CARTER ]
カーターも増えてきました!
ラプターズ物はたくさんありますね~。
こちらのカードのほかに、レガシーコレクションもいただきました!
同じデザインのものは所持していますが、ジャージ部の柄?が違いました。




UD 08-09 SP AUTHENTIC
f0179576_13585844.jpg
DESTINATION STARDOM
[ MICHAEL BEASLEY ]
SPAからビーズリーです。
SPAはもう一個くらい開けてみたいのですが・・・なかなかね^^;
これらのほかにもBOWMANのオレンジやマイケルレッドのカードをいただきました!!

いまぞうさん、ありがとうございました!!
[PR]
by maama1230 | 2009-03-07 14:07 | TRADE
<< TRADE @german_n... TRADE @german_n... >>