ブログトップ

- ROOKIE OF ROOKIE -

supr.exblog.jp

TRADE @へぶんさん

今回は、へぶんさんとのトレードで手に入れたカードのご紹介!

古いカーターのジャージカードをトレードしていただきました!

FLEER 01-02 MARQUEE
f0179576_144143.jpg
WE'RE NO.1
[ VINCE CARTER ]
「1」にかたどられたカードですね。
ダイカット系はほとんど持っていないので嬉しい1枚となりました。

へぶんさん、ありがとうございました!!


ボッシュのリスト制作のために、03-04時代のものから整理していたんですが、
古いカードのデザインにとても興味がでてきましたね。
ギラギラしてるやつも、なんというか・・・ださかっこいいっていうのかw
個人的にはFLEER社のものがお気に入りです。

今までは、ブランドも気にせずあけていましたが、
それぞれ特徴があって面白いですね(・v・)

PANINI社はどんな感じのものになるんでしょうか・・・
[PR]
by maama1230 | 2009-03-17 01:59 | TRADE
<< REDEMPTION DEATH BOX >>