人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

- ROOKIE OF ROOKIE -

supr.exblog.jp

REDEMPTION

帰宅したら見慣れぬオレンジ色の封筒が到着していました。
TOPPS社から初めてのREDEMPTION帰還です!!
(UDからはNFLで2通帰ってきています。)

現在、FINESTのREDEMPTIONを4枚登録してあります。
さて、何が帰ってきたんでしょうか。

封を開けるとカードが1枚。

こちらでした。

TOPPS 07-08 FINEST
REDEMPTION_f0179576_3341360.jpg
ROOKIE REFRACTOR
[ ROBIN LOPEZ ]

ドラフト15位のロビン・ロペスでした!

あと2枚はDJ.WHITE。
もう1枚がGABE PRUITTですね。

DJ.WHITEはまたサンダーに呼び戻されたようですね。
GABE PRUITTは2年目ですが、ほとんど試合には出ていないようです。

他のカードも早く帰ってくるといいなあ。


今回、レデ帰還にあたり、掲載していた記事を見返していました。
ついでに9月頭からの記事をザッと見返してみまして・・・
なんかこう、初心に帰った気分ですwww
07-08 06-07のホップロを開けたくなっちゃいましたね~。

もうじきSIGNATUREの発売ですね。
私はパックでちょろっと開けてみようかと思います。
by maama1230 | 2009-04-15 03:45 | SINGLE
<< SIGNATURE TRADE @german_n... >>