人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

- ROOKIE OF ROOKIE -

supr.exblog.jp

09-10

ドラフトやトレードなどで色々と戦力が変わってきていますね。

前々回に今年のルーキーをって書きましたが、それ以外のところで。


やはり、かわらずのところでは

■CHRIS BOSH

メイン収集選手ですね!!
開封結果のページで EXQUISITE の 1 OF 1 が掲載されているのをみて
いいな~と眺めておりましたw
PANINIさん、BOSHのオートをお願いしますw


■JAMARIO MOON

今年は、キャブスに移籍ですか!
ポジション的にキングとかぶってるんですが、どんなときに出てくるんでしょうか。
結局、ヒートのジャージ姿のカード化はされないのかなー?


■ANTHONY PARKER

一応・・・彼もw
ラプ→キャブス ですね。
デロンテとかのバックアップでしょうか。 がんばって欲しいですね。
まあ・・・カード化はないかなーとは思いますが・・・
ラプものでもOKです!(それでも少ないか)


最近、めっきりNFLものばかりになってしまっていますが^^;
NBAのDONRUSSものがでればいいな~と思っています。
結構、いいデザインのカードがあるんですよね。
by maama1230 | 2009-08-19 04:23 | 雑記
<< 09-10 TOPPS BOW... UD 09-10 DRAFT ... >>