ブログトップ

- ROOKIE OF ROOKIE -

supr.exblog.jp

PANINI PRESTIGE

今月発売のベケットをちら見させていただいた。

PANINIの記事が出ていましたね。

直書きオートが入っているようですね~。
デザインもなかなかいいと思います。

なんか、PANINIってイメージが強くて・・・
どうなんのかなーと思っていましたが、中身はDONRUSS社っぽいですね。

フットボールを開けているとわかりますが、結構そのまんまです。

11月くらいにでるROOKIE & STARS なんかは、まるっきりデザイン一緒ですね。

自分はフットで今年のこのブランド(ROOKIE & STARS)が好きになっていますので、
NBAも楽しみです!
PATCHもでやすいですし(・v・)

まずはPRESTIGEですが、これは確実に開けるでしょうw

PRESTIGEの次に、PANINIというちょっと安い箱がでますが、
こっちはどうなんだろう・・・
チラッと見た感じでは、こっちも直書きっぽい?

UD・TOPPSも完全になくなってしまう訳ではなさそうですね。
まあ、なんにせよ楽しみです。
[PR]
by maama1230 | 2009-09-07 03:11 | 雑記
<< TRADE @知さん UD 09-10 SP GAM... >>