人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

- ROOKIE OF ROOKIE -

supr.exblog.jp

09-10 UD HOBBY vol.2

続きましては・・・インサートから!

デザイン見たことあるのからいきます。
マスターピースと3D STARSです!
引いた順番で掲載。

09-10 UD HOBBY vol.2_f0179576_2525421.jpg
MASTER PIECES
[ DONTE GREENE ]

帰宅前に1パック取り出して開けた中から。
これでHOTBOXではないとわかってしまいましたw
マスピはやはりイラスト加工のカードでしたね!!
とてもいいと思います。

09-10 UD HOBBY vol.2_f0179576_2523865.jpg
[ MICHAEL JORDAN ]

09-10 UD HOBBY vol.2_f0179576_252474.jpg
[ JULIUS ERVING ]

ジョーダンとDR.Jがでました!!
このDR.Jのカードはなんかかっこいいです!
ネッツのジャージとボールのカラーがマッチしてて素敵ですね。

続いて、3D STARSですが・・・
レンチキュラー加工のカードがやっぱりうまく撮れないので・・・裏面で掲載です。

09-10 UD HOBBY vol.2_f0179576_253845.jpg
3D STARS
[ STEVE NASH ]

09-10 UD HOBBY vol.2_f0179576_254875.jpg
[ RAFER ALSTON / SEBASTIAN TELFAIR ]

ナッシュは白・紫 / オレンジ・グレーの2パターンで切り替えです。
そして、もう1枚の方は二人います!
これははじめてみましたね・・・
表面は、ALSTONとTELFAIRがひとりずつ切り替わります。

なかなか面白いカードですね~。

マスピはEJmanさんのご連絡を待っての提供となります。
3DはGREMANさんのご連絡を待っての提供となります。
by maama1230 | 2009-09-27 03:13 | BOX BREAK
<< 09-10 UD HOBBY ... 09-10 UD HOBBY ... >>