ブログトップ

- ROOKIE OF ROOKIE -

supr.exblog.jp

TRADE @ラミレスさん

今回は、ラミレスさんとのトレードで手に入れたカードのご紹介!

UD HOBBYから、NOW APPEARINGをトレードしていただきました。
ラミレスさんはすでにコンプリートしていらっしゃいますね!
すばらしいです。

09-10 UD HOBBY
f0179576_216207.jpg
NOW APPEARING
[ BARON DAVIS ]

f0179576_2163123.jpg
NOW APPEARING
[ PAUL PIERCE ]

f0179576_2163986.jpg
NOW APPEARING
[ SHAQUILLE O'NEAL ]

一気に3枚ゲット!
これで全部で12枚まで集まりました!

もう1枚おまけがありまして・・・
こちらは鬼引きでお馴染み(?)のCP3R店長さんからいただいたものらしく
それをいただいてしまいました。

04-05 FLEER ULTRA
f0179576_2165131.jpg
PLATINUM MEDALLION */100
[ CHRIS BOSH ]

ダイカットのカードです!
GOLD MEDALLIONというのはありましたが、PLATINUMはシリアル付ですね!
レアなカードをありがとうございます!

今週のトレードは、FLEER三昧でした(・v・)ノ

ラミレスさん、ありがとうございました!!
[PR]
by maama1230 | 2009-10-14 02:31 | TRADE
<< TRADE @PACERさん TRADE @NYさん >>