ブログトップ

- ROOKIE OF ROOKIE -

supr.exblog.jp

TRADE @PACERさん

今回は、PACERさんとのトレードで手に入れたカードのご紹介!

GOODWIN CHAMPIONS(いちおうMLBの箱)のつながりで
トレードしていただきました。 異種トレードw

09-10 UD SP GAME USED
f0179576_2531554.jpg
COMBO MATERIALS */499
[ CHRIS BOSH / SHAWN MARION ]

GUからボッシュとマリオンのコンボジャージをトレードしていただきました!
他にも何枚か種類かあるみたいですね。
UD HOBBYのコンボもあるし・・・大変ですね。

06-07 UD ROOKIE DEBUT
f0179576_2532238.jpg
SILVER */50

06-07 TOPPS FULL COURT
f0179576_2533368.jpg
1ST DAY ISSUE */429

パラレル系をいただきました!!
50シリのカードもトレードしていただきました。
未所持のカードが増えてうれしいです!

そして、おまけに・・・BAZOOKA等のミニカードを2枚も!
意外な1枚もおまけでいただきました。

08-09 TOPPS
f0179576_2534295.jpg
BLACK */51
[ ANTHONY PARKER ]

まさかのアンソニー・パーカー。51シリw
アンソニーとも呼べず、パーカーとも呼べず・・・毎回、フルネームで
記述してます・・・
キャブスで、ムーンと共に頑張ってほしいです!!
デロンテがどーなるのか、まだわかりませんが、出れなかったら出番が来るかもですね!

PACERさん、ありがとうございました!!
[PR]
by maama1230 | 2009-10-14 03:07 | TRADE
<< MOON COLLECTION... TRADE @ラミレスさん >>