ブログトップ

- ROOKIE OF ROOKIE -

supr.exblog.jp

SONNY'S SLAMS

プレシーズンですかね。
ラプターズの公式サイトから動画が見れるようなので、
ちょこちょこと見ていました。

・・・結構良いんじゃないでしょうか?

やなぎさん、収集選手のWEEMSがなんかすごかったです。

SONNY'S SLAMSという動画で上がっていたのを見ました。

あと、ルーキーのデローザンもなかなか良い感じでした!
つり目っぽいのに眉尻が下がってるというけっこう特徴のあるお顔ですね。

ちょっぴり集めたくなりましたw


新加入のジャレット・ジャックもよさげですね。
ジョンソンもいい感じでした。
ターコルーはまだ良く見てないのでわかりません。

PG:ホセ・カルデロン/ジャレット・ジャック/マーカス・バンクス
SG:マルコ・ベリネッリ/クインシー・ドゥービー/ソニー・ウィームス
SF:ヒード・ターコルー/アントワン・ライト/ディマー・ディローザン
PF:クリス・ボッシュ/レジー・エバンス/アミール・ジョンソン
C:アンドレア・バルニャーニ/ラーショ・ネステロビッチ/パトリック・オブライアント

まー楽しみですね(・v・)
[PR]
by maama1230 | 2009-10-14 19:07 | RAPTORS
<< TRADE @german_n... MOON COLLECTION... >>