ブログトップ

- ROOKIE OF ROOKIE -

supr.exblog.jp

取り急ぎ・・・

なんだか、多忙につきメールのご連絡が遅れ気味になっております。

メールくださった皆様、もう少々お時間を・・・

ふ、布団で寝たい・・・

追記09-10-28

昨日も会社で寝泊りでした;;
今日は・・・帰る!! れる!?

NBAもついに開幕しましたね。
ちらっとニュースで結果を見ただけですが。

FLY TO THE MOON
LeBron James sails one to Jamario Moon for the alley-oop.

おおおお!!!
レブロンからムーンへのアリウーーーーープが!!



今日(28日)はラプターズとキャブスがありますね。
キャブスはセルティックス戦の敗戦があるので、ガンガンきそうな・・・
デロンテは大丈夫なんでしょうか。
アンソニー・パーカーとムーンもいるので、キャブスも気になっていますが
いきなり両チームが対戦するとはね。
どっちも応援しますw

ちなみに、自分がちゃんと見た初めての試合が、キャブスvsラプターズでした。
[PR]
by maama1230 | 2009-10-26 22:55 | 雑記
<< TRADE @PACERさん TRADE @kasa☆har... >>