ブログトップ

- ROOKIE OF ROOKIE -

supr.exblog.jp

TRADE @ポストマンさん

今回は、ポストマンさんとのトレードで手に入れたカードのご紹介!

約1年ぶり(11ヶ月)のトレードとなったようです。
届いた封筒の厚さにびっくりですね。

何が入っているのだろー?とワクワクしつつ開封。

まずは・・・

09-10 PANINI PRESTIGE
f0179576_1751272.jpg
STARS OF THE NBA
[ LEBRON JAMES ]
7枚目はレブロンゲットです!
かっこいいですね! 残り13枚~(・v・)


f0179576_17511019.jpg
ROOKIE
[ DEMAR DEROZAN ]
デローザンのルーキーカードです。
ラプのユニフォームを着ているほうですね。
練習着? みたいな方は所持していましたの、2枚そろいました!

f0179576_17511587.jpg
ROOKIE DRAFT PICKS */999
[ JAMES HARDEN ]
こちらは、ハーデンのDRAFT PICKS!
サンダーのユニフォームを着ている方は所持していたので、こちらも2枚そろいました!

逆で・・・デローザンのDRAFT PICKS を2枚と、ハーデンのROOKIEカードを2枚、欲しいですね~。


DRAFT CLASSのカードもおまけでいただきました!

f0179576_17591554.jpg
DRAFT CLASS
[ DARREN COLLISON ]
f0179576_17592212.jpg
DRAFT CLASS
[ CHRISTIAN EYENGA ]
f0179576_1759286.jpg
DRAFT CLASS
[ OMRI CASSPI ]
f0179576_17593368.jpg
DRAFT CLASS
[ SAM YOUNG ]

こちらもだいぶ集まってきました(・v・)
あと23枚もありますが・・・
こちらに掲載しています。
リストを見ていたんですが、載ってない選手もいるんですよね・・・
サイトの方にも掲載されていないみたいですし、いったい全部で何枚あるんだろうか。


今回は、PRESTIGEを中心に紹介しましたが、まだまだありますので
次回も続きを・・・
[PR]
by maama1230 | 2009-10-31 18:13 | TRADE
<< TRADE @ポストマンさん RAPTORS GAME01 >>