ブログトップ

- ROOKIE OF ROOKIE -

supr.exblog.jp

TRADE @ポストマンさん

トレードの紹介の続きです!

PRESTIGE以外から・・・

08-09 TOPPS BOWMAN DP & S
f0179576_18263178.jpg
BOWMAN RELIC
[ DERON WILLIAMS ]
久しぶりのゲットとなりました!!
これで・・・残りは後1枚です!!
KOBEのジャージでコンプですね~。

09-10 TOPPS CHROME
f0179576_18291274.jpg
ROOKIE REFRACTOR */500
[ DEMAR DEROZAN ]
デローザンのリフです!
TOPPSの通常のものしか持っていなかったのでリフが手に入ってうれしいですね。
CHROMEのリフ版ではないのもほしいですね~(・v・)

07-08 UD ARTIFACTS
f0179576_18325350.jpg
007/100
[ ANDREA BARGNANI ]

07-08 UD EXQUISITE
f0179576_1833363.jpg
BASE */225
[ ANDREA BARGNANI ]
バルニャーニのカードもいただいてしまいました。
上のほうは、同じものをシリ違いでもう1枚ありましたが、掲載した方は
なんとジャージナンバーです!!
もう1枚はEXQUISITEからBASEカードいただきました。

これらのほかにも未所持のボッシュのカードや、
ラプユニのカーターのカードをいただきました。

カーターのカードは、プロモカードのようですね!
貴重なカードありがとうございます。

ポストマンさん、ありがとうございました!
[PR]
by maama1230 | 2009-10-31 18:39 | TRADE
<< PROMOTIONAL SAMPLE TRADE @ポストマンさん >>