ブログトップ

- ROOKIE OF ROOKIE -

supr.exblog.jp

09-10 PANINI (A previous notice)

箱購入。
移動中に5PACKほど開けてみました。

全開封と画像などは明日以降になりそうでしたので・・・
先にここまでの簡単な雑感。

カード自体は・・・廉価版的なヤツですね。
ペラい感じです。

で、一瞬なんだ? って思ったのが、ステッカーw
裏面が真っ白だったので何かと思いました。

さすがはPANINI。
いつかはあるだろうな~とは思っていましたが、いまのところパックに1枚の割合で
入っていました。
選手ステッカー(カードと同じサイズで選手写真部分のくり抜き)と
チームロゴ(蛍光加工みたいな丸型)がありました。

あとはROOKIEが1枚のインサートが1~2枚でしょうか。

箱1でオートがあるみたいですけど・・・何がでるのか楽しみです。

それでは、また!
[PR]
by maama1230 | 2009-11-04 16:30 | BOX BREAK
<< RAPTORS GAME04 TRADE @釣りキチNBAさん >>