ブログトップ

- ROOKIE OF ROOKIE -

supr.exblog.jp

TRADE @german_nowitzkiさん

今回は、german_nowitzkiさんとのトレードで手に入れたカードのご紹介!

最近、入れ違いでニアミスが多いですが、
またトレードしていただきました!
たしか、前にお会いしたときに見せていただいたカードでしょうか。

デローザンのオートをトレードしていただきました!

09-10 TOPPS
f0179576_2531083.jpg
McDONALD'S ALL AMERICAN AUTO
[ DEMAR DeROZAN ]

直書きのオートでいいですね!!
背番号も書かれていますが、ラプターズでは10番ですね!

09-10 PANINI
f0179576_2531626.jpg
ROOKIE #309
[ DEMAR DeROZAN ]

#309をいただきました。
もぅ1枚のほうの#359も募集中です。

収集中のDRAFT CLASSも2枚いただきました!

09-10 PANINI PRESTIGE
f0179576_2533230.jpg
DRAFT CLASS
[ JOOIE MEEKS ]

f0179576_2533714.jpg
DRAFT CLASS
[ TAYLOR GRIFFIN ]

これで、残りはあと22枚です。 まだまだですね!
上位陣のカードが全然手に入りません;;

german_nowitzkiさん、ありがとうございました!
[PR]
by maama1230 | 2009-11-11 03:03 | TRADE
<< RAPTORS GAME06 RAPTORS GAME05 >>