人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

- ROOKIE OF ROOKIE -

supr.exblog.jp

TRADE @londobellさん

今回は、londobellさんとのトレードで手に入れたカードのご紹介!

ボッシュのジャージやパラレルをゲットいたしました!

07-08 FLEER ULTRA
TRADE @londobellさん_f0179576_2242410.jpg
ULTRA STARS
[ CHRIS BOSH ]
ちょっと前に同じカードをゲットしていましたが、
ジャージの色違いだったのでこちらまたゲットいたしました!

08-09 SKYBOX
TRADE @londobellさん_f0179576_2243057.jpg
RUBY */50
[ CHRIS BOSH ]
50シリのRUBYです。
50だとなかなかお目にかかれないですよね・・・
日本に何枚くらい入っているのかとかそんなことを考えますw
ちなみに、私はSKYBOX開封したときにでたRUBYはWADEでした。
まだ、残ってるはず・・・

08-09 TOPPS BOWMAN CHROME
TRADE @londobellさん_f0179576_2243629.jpg
REFRACTOR */499
[ CHRIS BOSH ]
散々開けたDP&Sですが、なにげにボッシュのリフは未所持でした。
今回ゲットできてよかったです(・v・)

londobellさん、ありがとうございました!
by maama1230 | 2009-11-24 02:31 | TRADE
<< TRADE @german_n... TRADE @ラミレスさん >>