ブログトップ

- ROOKIE OF ROOKIE -

supr.exblog.jp

BEST OF 2009

さて・・・今年も残すところあと数十分。

振り返りということで、自引きベスト5でもやってみようかと思います。
(10までやろうと思ったけど・・・9枚くらいしか思いつかずw)

惜しくもランク外となったカードも紹介しますかね。

まあ・・・記憶に新しいところばかりなので、画像は割愛して、2枚。

09-10 PANINI R & S LONGEVITY
ROOKIE NBA TEAM PATCHES LONGEVITY SIGNATURES RUBY */49
[ BRANDON JENNINGS ]

09-10 PANINI THREADS
CENTURY STARS HOLO 015/100
[ VINCE CARTER ]

いまをときめく? ジェニングスのオートと、ジャージナンバーのカーターインサートです。


では、ここから。

NO.5
f0179576_2317421.jpg
08-09 TOPPS CHROME
YELLOW PRINTING PLATE 1/1
[ JOHN STOCKTON ]

4パックから出た1枚ですね。
いいとこのプレートでうれしかったです。

NO.4
f0179576_23175135.jpg
09-10 PANINI ROOKIE & STARS
ROOKIE LOGO PATCH AUTO */449
[ JAMES HARDEN ]

収集選手のオートを自引きできたのでうれしかったですね~。

NO.3
f0179576_23225688.jpg
09-10 UD HOBBY
DUAL GAME MATERIALS
[ MICHAEL JORDAN / LEBRON JAMES ]

収集開始からほぼ1年目で、初めてのジョーダン。
お相手はレブロンのコンボメモラでした!
お手ごろな箱からですがうれしいですね。

NO.2
f0179576_2323471.jpg
08-09 BOWMAN DRAFT PICKS & STARS
DRAFT DAY ISSUE JERSEY AUTOGRAPH LERIC GOLD 07/10
[ KEVIN LOVE ]

うっすら忘れていました・・・そういえばこんなんありました。
このBOWMANは、8箱分くらいは開けているかと思いますね。
なのに全然、DRAFT DAY ISSUEが出なくて、トレードでどうですか?
という話もしていただいたことがありましたが、
どうしても自分でDRAFT DAY ISSUEを引きたいと思っていて
やっとのことで引いたのがこちらのカードでした。
過去の記事を見返していて、忘れていたとはいえ・・・
思い入れとしてはこのカードが今年1番なんじゃないかと思います。


NO.1
f0179576_23231949.jpg
09-10 PANINI PRESTIGE
PRESTIGIOUS PROS GOLD JEYSEY AUTO */50
[ KOBE BRYANT ]

まあ、これでしょうね。
思い入れNO.1はDRAFT DAY ISSUEですが・・・普通にびっくりしましたし、
いままででも1番の大物ですから。

という感じとなりました!

今年の目標であった・・・ボッシュオート自引きはなりませんでした;;
が、来年こそは!!

PANINIで、オートを書いてるブランドも出るようなので、そちらでなんとか
がんばりたいですね~。

それでは・・・
トレードしていただいた皆様、今年1年ありがとうございました!
来年もよろしくお願いいたします。

よいお年を!!
[PR]
by maama1230 | 2009-12-31 23:42 | 雑記
<< A HAPPY NEW YAER ! 09-10 PANINI R ... >>