ブログトップ

- ROOKIE OF ROOKIE -

supr.exblog.jp

NEW RELEASE

1月~2月とまた色々と発売されるわけですが・・・

個人的に注目の3ブランドがでますね。

まず・・・LIMITED

高級版ですね。
ボッシュのオートが直書きになったとかって噂を聞きました。
NFLでは、購入版にもかかわらず3個ほど開けてしまいました^^;
あたりはずれがこわいですが・・・


続いて、CERTIFIED

これも通常よりちょいお高い感じでしょうか?
しかし、NFL版では結構すぐに品切れになってしまって・・・
新年一発目の開封をしたのですが、通販での購入をしました。
こちらもボッシュが書いてるようですので楽しみです。
NBA版の内容はどーなのかはわかりませんが、
NFL版では結構ごつい感じのパッチが出たりしてました。


最後に、CONTENDERS

これは箱では開けたことありませんが、オンカードのサインってイメージがあります。
ルーキーだったら直書きの可能性が高いですよね。
箱自体は5カード24パックで・・・4枚のオートですね。
NFL版が明日以降からの発売みたいで、開封動画を見たりしたのですが、
BASEカードが結構かっこよさげでした。
NBA版も似たような感じでしたら、レギから集めるのもいいかな~言うところです。


あとTOPPSからUNIQUEというブランドがMLBで出ていて、今度NFLでも出るのですが
NBA版も出て欲しいな~と思ってます。
ブランド名どおりのユニークなメモラが出るようです。
ユニのボタンとかが入ってるとかそういう感じので。
ジャージ以外のものが入っているのも面白いかもしれませね。
[PR]
by maama1230 | 2010-01-04 02:46 | 雑記
<< DeMAR DeROZAN 2 A HAPPY NEW YAER ! >>