ブログトップ

- ROOKIE OF ROOKIE -

supr.exblog.jp

YAHOO MAIL

こんにちは。

これまで結構、こちらのメールが迷惑メールになってしまったり、
容量的な問題で受信できなかったりと・・・
現在のEXCITEメールでは、何かと問題が出てきてしまいました。
(特に容量が・・・過去のメールをバンバン消さないと追いつかないです;;)

なので今回、新しくメールアドレスを取得いたしました。

maa_cb4@yahoo.co.jp (@マークは半角で)

他の方のBLOGを拝見させていただくと、yahooのBLOGを利用されている方が
多いのかな~と思いまして。

どんな感じか・・・使い勝手がいいのか・・・さっぱりですが
迷惑メールに振り分けられたりしなくなればと思います。

よろしくお願いいたします。
[PR]
by maama1230 | 2010-01-14 11:49 | 雑記
<< 09-10 PANINI LI... 09-10 PANINI LI... >>