ブログトップ

- ROOKIE OF ROOKIE -

supr.exblog.jp

VS LAKERS

いや~ 勝ちましたね!

1点差・・・

ハイライト動画を見ていたのですが、
最後のコービーのシーンは結構ドキドキですね。

そして、ベリネリ→タコ→ボッシュ のすばやいパス回しからのダンク!

これは見ていて気持ちよかったです。


あと・・・今回見ていて、バルニャーニがいいなぁと思いました。
結構、強引にダンクに行ったりするんですね~。
なんだか力強くみえました。

この勝利で勝率5割を超えましたね。


いま、NBA JAPAN.COM見に行ったら、トップページがラプターズだったw
[PR]
by maama1230 | 2010-01-26 01:19 | NBA
<< 09-10 PANINI LI... TRADE @ARKさん >>