ブログトップ

- ROOKIE OF ROOKIE -

supr.exblog.jp

TRADE @うなさかさん

今回は、うなさかさんとのトレードで手に入れたカードのご紹介!

バルニャーニのメモラとボッシュのカードをトレードしていただきました!

09-10 TOPPS
f0179576_2284231.jpg
DRAFT SNAPSHOT
[ CHRIS BOSH ]

この写真、なんだか見たことがありますね。
ルーキーシーズンの写真がいまの段階でカードになるのも
なかなか面白いですね^^

09-10 UD HOBBY
f0179576_2303988.jpg
VS MATERIALS */150
[ YAO MING / ANDREA BARGNANI ]

09-10 PANINI THREADS
f0179576_2304694.jpg
BASE GOLD */99
[ ANDREA BARGNANI ]

前回、記事でバルニャーニのことを書いたばかりで、このトレードのカードが届きました。
なんともタイムリーですね。
トレード交渉中には、特にバルニャーニのこと気にしていなかったのに。

あーいう良いプレイを見てしまうと、気になってしまいますね(・v・)

これらのほかにもレッドのFINEST FACTをおまけしていただきました。

うなさかさん、ありがとうございました!
[PR]
by maama1230 | 2010-01-27 02:36 | TRADE
<< 09-10 PANINI EL... 09-10 PANINI LI... >>