ブログトップ

- ROOKIE OF ROOKIE -

supr.exblog.jp

ALL STAR

見ました。

夜中の録画中継ですが、お菓子とコーラを頂きつつ。

最後の方にMVP候補が四人でてましたが、
唯一スタメン以外でボッシュの名前が!
まあ、他の三人に比べたら…取れるとは思っていませんでしたが。
レブロン、ウェイド、メロといるなかで、候補としてあがっただけでもなかなかすごいかなと。

やたら目立つハワードや、3Pをポコポコいれてたビラップスなんかも目につきましたね。

ボッシュは…やはり地味な印象が。
他が派手過ぎる笑
目立ったとこと言えば、アリウープ大失敗とか、まさかの最後のFTくらいでしょうか。

キッドとナッシュのダブルガードも良かったなあ。
ここにコービーやAIがいたらなあと思いました。

あと、今年のジャージはなかなかかっこいいなあと思った。
[PR]
by maama1230 | 2010-02-16 09:26 | NBA
<< 09-10 PANINI CE... DUNK CONTEST >>