ブログトップ

- ROOKIE OF ROOKIE -

supr.exblog.jp

10000 POINTS

f0179576_18395387.jpg
水曜日の試合で、ボッシュのキャリア10000点が達成されたようです。

その試合では、ボッシュがクラッチシュートを決めて逆転勝ち!
(この画像がそのシュートです)

2010のFAはどうなるんでしょうか・・・
果たして私はラプターズファンでいられるのか!?


ボッシュが移籍したら・・・

1.ボッシュの収集はメインで続けます
2.ムーン・パーカーも続けます(キャブスの控えになってカード化されない;;)
3.デローザン・バルニャーニは続けます

4.ラプターズのROOKIEを収集するか・・・ボッシュの移籍先チームのROOKIEを収集するか


問題があるのは4番目。
ボッシュがいるからラプターズが好きなので・・・
いなくなったら・・・どうなるんだろうってとこです。
[PR]
by maama1230 | 2010-03-20 18:41 | NBA
<< 09-10 PANINI EL... TRADE @ブンタさん >>