人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

- ROOKIE OF ROOKIE -

supr.exblog.jp

2009 UD PROMINENT CUTS

今回、パックの紹介を2回やりましたが・・・
メインで購入したのはこちら!

2009 UD PROMINENT CUTS_f0179576_2334726.jpg

UDのPROMINENT CUTSです。

エンターテイナー・アスリート・歴史上の人物などのカットオートがメインですね。
セレブやハリウッドスターなんかもあるようです。

私はカットオートというのは1枚も持っていないんで、
どんなものかとちょっと興味もあったので、今回の購入に踏み切りました。

箱で5つパックが入っています。
パックといっても、この上の写真のような小箱で1つですね。
この小箱に、カード4枚入りのパックが1つ入っています。

で、まあ普段だとNBA以外のカードの紹介は、FOOTBALLをメインにしてる
BLOGのほうで紹介しているんですが・・・ROOKIE OF ROOKIE 別館
レギでバスケ選手がでたんでこちらで。

2009 UD PROMINENT CUTS_f0179576_2423756.jpg
BASE
[ MICHAEL JORDAN ]

神レギ。
ジョーダンコレクターの方は大変だなぁと思います。
こういういろんなジャンルが入ってるカードにもラインナップされてるので。

というわけで、今回こっちのBLOGに掲載した理由はこのカードですね。
ヒストリーものの若い写真を使ったカード化ではなく、
スーツを着ている今のジョーダンのカードは結構珍しいのでは?
他にあるのかはよくしりませんがw

2009 UD PROMINENT CUTS_f0179576_2424271.jpg
BASE
[ GEORGE W. BUSH ]

ブッシュ元大統領もでました。
オバマとかもあるんでしょうか?

2009 UD PROMINENT CUTS_f0179576_242479.jpg
BASE
[ ALI SONOMA ]

モデルさん。
UFCの元オクタゴンガールのようですね。
なんでこの人? って思ってたんですが、このブランドのカットオート以外は
ファイター系のオートみたいです。
UFC好きなら開けてみてはいかがでしょうか。

で、パックに1枚入ってるメモらは・・・

2009 UD PROMINENT CUTS_f0179576_2425274.jpg
CAGE FIGHTER SIGNATURES
[ BRANDON VERA ]

ファイターのオートでした・・・
ぶっちゃけ、はずれなんじゃないでしょうか?

箱に小箱5で、オート2 メモラ2 のようで、5箱に1つカットオートが出るようです。
メモラ2:5 オート2:5 カット1:5
と、小箱に書いてありました。

誰でもいいからカットがよかったなぁ・・・

なんか、不完全燃焼だったので、勢いでもう1個追加しちゃいました。
では次回。
by maama1230 | 2010-03-22 03:00 | PACK BREAK
<< 2009 UD PROMINE... 09-10 PANINI PR... >>