ブログトップ

- ROOKIE OF ROOKIE -

supr.exblog.jp

MAIL FROM PANINI

つい先ほどメールを見ていたら、PANINIから1通届いていました。

7通登録してあるレデのなんかの件かな?
と思い、見てみると・・・

やはりそのようです。

ルーキーの誰かか、もしくはNFLの誰かか・・・
特に期待もせずにメールのリンクを開いてみると
CLOSEDになっているカードが1つ。

コービーでした!!

23日に発送してくれているようです。
届くのがとても楽しみです(・v・)

1/5 2/5 3/5 4/5 5/5

どれが来るのかな・・・ファーストかラストならなおうれしい。

シーズンオフになったフットボール選手はまだなのかw
逆に書いてもらいにくいのかな・・・

おまけパックも気になりますし、楽しみが増えました!
[PR]
by maama1230 | 2010-03-24 03:42 | 雑記
<< 09-10 PANINI EL... 2009 UD PROMINE... >>