ブログトップ

- ROOKIE OF ROOKIE -

supr.exblog.jp

TRADE @GO BLUEさん

今回は、GO BLUEさんとのトレードで手に入れたカードのご紹介!

以前は、FOOTBALLでのトレードでお世話になっていました、
ミシガン大学のコレクターのGO BLUEさんとNBAの方でも交換していただきました。
異種トレードってやつですね。

09-10 PANINI CERTIFIED
f0179576_1448161.jpg
FABRIC OF THE GAME JERSEY NUMBER PRIME SIGNATURE 1/1
[ CHERIS BOSH ]

f0179576_1448774.jpg

ボッシュの1OF1のカードをゲットです!!!
GO BLUEさんも書いておられましたが、パッチ部分がかすかに見えるという。

このJERSEY NUMBERのカードは、選手によって窓の大きさに差がありますねえ・・・
1番とかパッチ入れるの大変だろうな。


だいぶPANINIからボッシュのオートが出るようになりましたね。
私は、いまだに自引き出来ていないので・・・いつかこんなカードが引けたらなぁと思います。

GO BLUEさん、ありがとうございました!
[PR]
by maama1230 | 2010-03-25 15:01 | TRADE
<< TRADE @PACERさん 09-10 PANINI EL... >>