ブログトップ

- ROOKIE OF ROOKIE -

supr.exblog.jp

TRADE @PACERさん

今回は、PACERさんとのトレードで手に入れたカードのご紹介!

ボッシュのジャージなどをトレードしていただきました!
こちらからは・・・変な銅像のカードなんかをお出ししましたw

09-10 PANINI STUDIO
f0179576_2131665.jpg
STUDIO MATERIALS */249
[ CHERIS BOSH ]

自引きしたSKYLINESのジャージに続き、BASE版のジャージゲット!
MASTERSTROKES版も欲しいですね!

この白いジャージ・・・よく見ると模様があるんですね。
画像じゃわからないかもですが。

09-10 PANINI CONTENDERS
f0179576_213446.jpg
DRAFT TANDEMS
[ CHRIS BOSH / CHRIS PAUL ]

CB4とCP3のコンボ! 二人ともCHRIS。

04-05 TOPPS LUXURY BOX
f0179576_2132529.jpg
SEASON TICKETS */300
[ CHERIS BOSH ]

ホログラム加工のあるカードです。

09-10 TOPPS HOBBY
f0179576_2133735.jpg
BASE GOLD */2009
[ ANTHONY PARKER ]

アンソニー・パーカーもゲット。
いちおうスタメンなんでしょうが・・・キャブスものだとレギにすらなってくれません。
レギの多いブランドじゃないと出ないでしょうね。
UDやTOPPSのHOBBYなんかで期待!
と思ってたんですが、それももう・・・PANINIにがんばってもらいましょう。
つか、バスケ独自のブランドも出して欲しい!!

と、ここでトレードの内容は終わりだったのですが、追加でこちらいただいちゃいました!

09-10 PANINI STUDIO
f0179576_232076.jpg
f0179576_232728.jpg
TEAM STUDIO MATERIALS */249
[ CHRIS BOSH / ANDREA BARGNANI ]

表と裏にジャージのあるカードです。
収集選手を一気に、1枚で2度おいしい(・v・)

そして、他にも・・・

f0179576_2321947.jpg

ボッシュが表紙のBECKETTです!

2006年のもののようですね。 若いですねw
古いカードの特集のような記事があってなかなか見ていて楽しいです。
最近のもので、OLD DESIGNのものもありますが、
やはり本物は素敵な感じがします。

PACERさん、ありがとうございました!
[PR]
by maama1230 | 2010-03-26 02:38 | TRADE
<< TRADE @くまきさん TRADE @GO BLUEさん >>