ブログトップ

- ROOKIE OF ROOKIE -

supr.exblog.jp

BOX BREAK

Classics開けました!

お昼にショップにより、ツカティさんと雑談しつつ、箱+4パック購入。

時間が無かったので、パックだけ開けて箱は帰宅してからと
思ってたんですが…

germanさんも合流し、お二方が開け始めました。
見てたら自分も開けたくなり、その場で三人で開封!

なんだかとても楽しい。

結果はまた後程書きます。


しかし、今回はデローザンもラインナップされてないし、
インサートにボッシュもいないんですよね。
なんで、追加は無いかなあと思ってます。

また、雰囲気に飲まれて、パック追加行きそうになりましたが、
上記の理由により、踏み止まりましたw
[PR]
by maama1230 | 2010-03-31 16:17 | 雑記
<< 09-10 PANINI CL... TRADE @ARKさん >>