ブログトップ

- ROOKIE OF ROOKIE -

supr.exblog.jp

TRADE @germanさん

今回は、germanさんとのトレードで手に入れたカードのご紹介!

ショップにて、トレードいたしました!
germanさんとは、何度もショップでやり取りさせていただいています。

PANINI ADRENALYN
f0179576_294683.jpg
[ CHRIS BOSH ]

箔オート付きのボッシュのカードをトレードしていただきました!

これは、PANINIのサイトからいける、ゲームに使えるカードのようです。

レデのおまけにパックが付いてくるようですが・・・
私はコービーのレデ帰還時にはありませんでした;;

米国なんかでは普通に売っているようです。
(NBAサイトで売ってましたw)

日本のショップにも入荷するといいですね~。
ゲームはどんな感じなのか、わかりませんが興味はあります。

germanさん、ありがとうございました!
[PR]
by maama1230 | 2010-04-02 02:21 | TRADE
<< TRADE @へぶんさん TRADE @ツカティさん >>