ブログトップ

- ROOKIE OF ROOKIE -

supr.exblog.jp

TRADE @akihikoさん

今回は、akihikoさんとのトレードで手に入れたカードのご紹介!

ボッシュのパラレルとカーターのジャージをトレードしていただきました!

09-10 UD HOBBY
f0179576_20543364.jpg
GAME MATERIALS GOLD */150
[ VINCE CARTER ]

カーターのカードはトレードでは久しぶりですね!
写真はネッツ時代のものですが、マジックで活躍していますね。

09-10 PANINI STUDIO
f0179576_20544184.jpg
BASE PROOF BRONZE */199
[ CHRIS BOSH ]

STUDIOからボッシュのパラレル。
ボッシュ・・・大丈夫なんでしょうか。
今シーズンはもうでないんでしょうかね。
プレイオフ争いをしているところなのにつらいですね。

フェイスガードして・・・ちょっと見てみたいですけど^^;
怪我はしっかり治して欲しいですね。

他にもおまけで、ルーキージャージや、SPEIGHTSのオートをいただきました。
おまけでオートなんかいただいてしまって申し訳ないです。

akihikoさん、ありがとうございました!
[PR]
by maama1230 | 2010-04-10 21:01 | TRADE
<< LAST 3 TRADE @やなぎさん >>