ブログトップ

- ROOKIE OF ROOKIE -

supr.exblog.jp

UD REDEMPTION

てっきり全部還ってきてるものだと思ってたので
全然、チェックしてませんでした。

最近、UDのレデ関連の話を見るので、久々に見てみたら・・・

1枚戻ってきてなかったみたいです。

え~と・・・

WALTER SHARPE
2009-10 SP GAME USED BASKETBALL SIGNIFICANCE

Athlete committed to signing soon, please be patient.

登録したのは去年の9月頭ですね。
8ヶ月過ぎているので、私も何か送ってみようかと思います。

しかし、このシリーズのオートってなんか全体的にいまいちだった気が。

この選手に見合うのって誰なんでしょうかね。
いまピストンズにいないっすよね? バックスに行ってそのままいない。
2巡32位の選手で、現在NBAにいないとか。


ドラフトされる人数も全然違いますが・・・
NFLの2巡44位パット・ホワイト
これになって還ってこないかな~w
[PR]
by maama1230 | 2010-05-16 15:11 | 雑記
<< 09-10 PANINI AB... TRADE @トリプルWさん >>