ブログトップ

- ROOKIE OF ROOKIE -

supr.exblog.jp

PANINI REDEMPTION

登録して5ヶ月目くらいのが3枚ほどありましたので、
Follow Upのとこに「5ヶ月経ったけど~?」って書いて送信してみた。

そしたら3日後くらいにレスが付いていました。

We are still waiting on the autographs from that player.
You may request that we send you out a random pulled card of equal value as a trade or continue waiting for the actual card.
Please let us know of your decision.
Thank you and have a great day!


ふむ・・・選手からサインを待っている状態ですと。
等しい価値のランダムに引かれたカードから送るよう要求するか、
またはこのカードを待ち続けることができます。

待つか・・・ランダムか・・・
って!? ランダムですか~・・・

等しい価値のランダムってなんか怖いですね^^;
で、下記が4~5ヶ月経過したカード。

2009 Panini Rookies and Stars
Rookie NBA Team Patches Signatures */449
[ Eric Maynor ]

2009 Panini Rookies and Stars Longevity
Rookie NBA Team Patches Longevity Signatures Ruby */49
[ Austin Daye ]

2009 Playoff Contenders
RPS Rookie Tickets
[ LeSean McCoy ]

NBAが2枚とNFLが1枚ですね。

NFLのほうは・・・コンテンダーズの直書き確定っぽいやつなんで
マッコイの引き取り手もいますし、待とうかと思います。

NBAの2枚はどうしたものか・・・両方R&Sの布オートですよね。
Eric Maynor 20位*/449
Austin Daye 15位*/49
これらの等しい価値・・・一体誰なんでしょうか。
09ドラフト選手だけじゃないのかも不明ですしね。

この後にもオムリ・カスピとカニンガムが控えているので・・・
ランダムでどんなものが来るのかやってみてもいいかな~とも思います。

デローザンとかくれないかな~・・・

追記:
デローザン・・・ebayみてたらレデなんですね^^;
[PR]
by maama1230 | 2010-05-26 02:05 | 雑記
<< PANINI REDEMPTI... 09-10 PANINI AB... >>