人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

- ROOKIE OF ROOKIE -

supr.exblog.jp

TRADE @やなぎさん

今回は、やなぎさんとのトレードで手に入れたカードのご紹介!

ボッシュのジャージオートをトレードしていただきました!

07-08 UD ULTIMATE COLLECTION
TRADE @やなぎさん _f0179576_0331169.jpg
ULTIMATE COMMITMENT */25
[ CHRIS BOSH ]

07-08の時はまだドレッドじゃなかったんですね^^;
これからってとこでしょうか。

ボッシュのオンカードオート+ジャージです!
このジャージは裏面をみるとNBA GAME and ALL STAR GAME とありますね。
左と右は厚めの、真ん中はよくあるジャージタイプです。

ボッシュオートはこれで12枚目でしょうか?
もっとあるかと思ってましたが、意外ともっていませんね^^;
収集開始から1年8ヶ月ですから・・・2ヶ月に1枚以上はゲットできてると思えば。

やなぎさん、ありがとうございました!



TWITTERでボッシュをフォローしていたのですが、そのつながりで
デローザンと、アミール・ジョンソンもフォローしてみました。
デローザンはすごいつぶやいていますw
英語なんで何いってるのかよくわからないのが大半ですが、
ちょっとおもしろいです^^
by maama1230 | 2010-05-29 00:42 | TRADE
<< MOON COLLECTION... BOSH COLLECTION... >>