ブログトップ

- ROOKIE OF ROOKIE -

supr.exblog.jp

TRADE @kasaharaさん

今回は、kasaharaさんとのトレードで手に入れたカードのご紹介!

アブソから・・・収集選手ではないのですが、新人王を。
異種トレードしていただきました!!

09-10 PANINI ABSOLUTE MEMORABILIA
f0179576_29415.jpg
STAR GAZING JUMBO JERSEY NUMBER SIGNATURES */25
[ TYREKE EVANS ]

ジャージ、思ってたよりもでかいですね(・v・)

タイリーク・エバンスですが、ぶっちゃけプレイを見たことが無いんです・・・
後で探して見てみよう。

グリフィン・サビート・ハーデン・エバンス・ルビオと・・・
ドラフトトップ5では、ルビオはまあしょうがないですが、
グリフィンは一回も引いたこと無いですね。
エバンスもないかw

来年度は1位指名引いてみたいですね~。
大方の予想通りウォールになるんでしょうか!


kasaharaさん、ありがとうございました!
[PR]
by maama1230 | 2010-06-01 02:24 | TRADE
<< NBA - NFL - MLB... 09-10 PANINI AB... >>