ブログトップ

- ROOKIE OF ROOKIE -

supr.exblog.jp

MIAMI - BOSH

昼ころにボッシュのTWITTERのつぶやきをみていて・・・
その後、ESPNのサイトを見たら、ボッシュとウェイドが!!

というわけで、ボッシュはマイアミに決めたようですね!

レブロンとのコンビも見てみたかったですが・・・
まあ、まだ可能性はありますがw

残りあと9時間くらいで、レブロンの発表があるみたいですね。

3人揃って豪華なのもいいですが・・・
個人的にはブルズかなぁw


■カード収集に関して

ボッシュがマイアミに移籍して・・・
もはやラプターズファンでいるのも・・・って気がしていますがwww
若手のデローザンは集めます。
ラプターズのルーキーをやるかどうかは未定です。
そういえば、ラプターズからヒートに行く選手多いですよね。
ムーンもそうだったし、ジャーメインも。

フットボールではマイアミの選手をメインに収集していますが、
バスケは・・・どうしよう。
選手ベースに戻して収集しようかなぁ。

1.クリス・ボッシュ
2.ジャマリオ・ムーン
3.デマー・デローザン

4.ジェームス・ハーデン(RCのみ)
5.ヨアキム・ノア(オートのみ)
6.RC(未定)

レブロンがクリーブランドに行かなかったら・・・
ムーンが先発SFとして出れるんだろうか?
そしたら、またカード化されるんだろうか・・・
[PR]
by maama1230 | 2010-07-09 01:02 | NBA
<< 09-10 PANINI CO... 09-10 PANINI CO... >>